ぶっとび空想旅行
 
雑記です
 



ギャンブル

10万勝ち!!

土曜日、友達が妙に明るい笑顔で居酒屋に誘ってきたので何かいいことでもあったかな?
と思いながらも誘いを受けた私ですが、何があったのか、聞いてビックリ!!
なんと久しぶりにパチンコに行き、数時間で10万ほど勝ってしまったそうです。
その友達は自分ひとりでパチンコに行くってほどギャンブルが好きなわけではなく
友達が行くからじゃぁ一緒について行こうか…という程度。
土曜日もそういう感じで付き添いみたについて行ってなんとなく遊戯して結果的に一人がちしたんだそう。
そりゃぁ上機嫌になるわけですよね!
私もパチンコはかなり好きな方だけど10万勝ちなんて今まで数えるほどしか経験ありません…。
羨ましい!!これから年末年始になってくるとなかなか勝てなくなるんでしょうねぇ。



12月5日(月)11:05 | ギャンブル | 管理

勝ったぞ!!

今日久しぶりに、本当に何年ぶり?ってくらい久しぶりにパチンコに行ってきました。
別に勝ちを狙って行ったわけじゃないんだけど最近ずっとストレスたまりまくりだったからたまには生き抜きしなきゃ…って感じのノリだったんだよね。
最近みんながしている1パチはどうしても苦手な私は4パチなんだよね…。
絶対勝てないだろうなとは思っていたんだけどなんと!!
1000円入れて3回転で確変ゲット!!
そこから連荘したんだよねぇ。自分でもビックリ。今まで何度か1000円で何万か勝ったことがあるけどこれほど久しぶりに行って勝てるとはねぇ…。
味をしめて通ってしまうと今日の勝ちが全部持っていかれそうだからまた当分の間行きません!!
行きたくなっちゃうからなるべく前を通らないようにしなきゃね!



8月16日(火)19:58 | トラックバック(0) | コメント(1) | ギャンブル | 管理


(1/1ページ)