ぶっとび空想旅行
 
雑記です
 


新しい順に表示

勝ったぞ!!

今日久しぶりに、本当に何年ぶり?ってくらい久しぶりにパチンコに行ってきました。
別に勝ちを狙って行ったわけじゃないんだけど最近ずっとストレスたまりまくりだったからたまには生き抜きしなきゃ…って感じのノリだったんだよね。
最近みんながしている1パチはどうしても苦手な私は4パチなんだよね…。
絶対勝てないだろうなとは思っていたんだけどなんと!!
1000円入れて3回転で確変ゲット!!
そこから連荘したんだよねぇ。自分でもビックリ。今まで何度か1000円で何万か勝ったことがあるけどこれほど久しぶりに行って勝てるとはねぇ…。
味をしめて通ってしまうと今日の勝ちが全部持っていかれそうだからまた当分の間行きません!!
行きたくなっちゃうからなるべく前を通らないようにしなきゃね!



8月16日(火)19:58 | トラックバック(0) | コメント(1) | ギャンブル | 管理

5日にJリーグ

いやーまた熱い時期が到来しました!

Jリーグがついに開幕!

やっぱりサッカーがはじめると

心がうきうきしてしまいますね!



3月3日(木)22:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

お正月休み

気づけば、もうお正月も終わりですね!

今年も御餅を食べて、家でごろごろ過ごしていただけだな~。

新年になった実感があんまりない。。



1月6日(木)10:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ジュビロの前田を再評価!

ジュビロの前田は、これまでなんで代表に呼ばれなかったの?

と思うくらい、とても素晴らしい選手だと思ったナビスコカップ!

前田の得点力は、本当にすごいですね!



11月4日(木)05:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

ザッケローニ監督の手腕に期待

サッカーの代表監督が決まりましたが、

攻撃的な戦略が好みの監督らしいですね。

長年、得点力不足を指摘されている日本サッカーで、それが実現できるのかが疑問です。



9月4日(土)13:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

法事に行きました

久しぶりに家族と法事へ行ってきました。

どうもかしこまる場が苦手なので、

緊張してしまいます。

親戚ともぎこちない会話で、

なんかどっと疲れた。。



7月4日(日)21:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

ゴールデンウィークの予定

いつもゴールデンウィークの時にやるのが、音楽の聞き溜め。

ツタやで大量に借りてきたCDを、時間を気にせず

ぶっ続けで聞きます!これが最高の楽しみ^^



5月3日(月)00:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

激やせに驚く

長澤まさみが激やせしているそうだね。
ネットで探して画像を見たけど、うん、痩せているね。
どうしたんだろうね。
役作りとかではないのかな?
激やせといえば宮沢リエを思い出すね。
あの時の騒ぎ具合はハンパなかった。



3月15日(月)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

國母選手問題

バンクーバーオリンピックが始まったよね。

あれだけマスコミが盛り上げていたのに、

まだ、メダルは全然取れないね。

いつものことながらマスコミは盛り上げすぎだよ。

本当のところを冷静に教えてほしいな。


ところで、國母選手の服装の問題が大変なことになっているね。

服装だけでなくあの記者会見での態度もよくないよね。

きちんとした対応を誰か教えてやれよ。

あれじゃかわいそうだよね。



2月15日(月)21:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

おでん

今夜はおでんだった

おでんはやっぱりうまいね。

一番卵が好きかな。

大根もおいしいよね。



1月15日(金)21:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後