ぶっとび空想旅行
 
雑記です
 


新しい順に表示

整理整頓

パソコンの中のファイルを整理しようとしたが

どれが必要でどれが不要なのかわからないファイルがある。

もう要らないような気もするけど、削除しようか迷っている。

これだからいつまでたってもパソコンの中が整理がつかない。



12月16日(水)14:04 | トラックバック(0) | コメント(1) | PC関連 | 管理

冬季オリンピック

来年は冬季オリンピックイヤーなんだね。
真央ちゃんの調子が悪いようだけど大丈夫なのかな?

夏と冬のオリンピックが二年ずれて
その間にWBCやワールドカップなど
ビッグイベントが多いよね。

昔よりもワクワク感が薄らいできたような気がする。



11月21日(土)21:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

城島が阪神に決まった

城島が阪神に決まったらしいね。
阪神の城島か…
なんだかピンとこない。
ホークスも獲得しようとしたみたいだけど
ダメだったみたいだね。



10月27日(火)20:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

はじめました

はじめましたー


8月23日(日)04:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<