ぶっとび空想旅行
 
雑記です
 



勝ったぞ!!

今日久しぶりに、本当に何年ぶり?ってくらい久しぶりにパチンコに行ってきました。
別に勝ちを狙って行ったわけじゃないんだけど最近ずっとストレスたまりまくりだったからたまには生き抜きしなきゃ…って感じのノリだったんだよね。
最近みんながしている1パチはどうしても苦手な私は4パチなんだよね…。
絶対勝てないだろうなとは思っていたんだけどなんと!!
1000円入れて3回転で確変ゲット!!
そこから連荘したんだよねぇ。自分でもビックリ。今まで何度か1000円で何万か勝ったことがあるけどこれほど久しぶりに行って勝てるとはねぇ…。
味をしめて通ってしまうと今日の勝ちが全部持っていかれそうだからまた当分の間行きません!!
行きたくなっちゃうからなるべく前を通らないようにしなきゃね!



8月16日(火)19:58 | トラックバック(0) | コメント(1) | ギャンブル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: こんにちは。

3回転で確変は、驚くべき幸運ですね。
うらやましい限りです。
自分も昔はたまにパチンコでストレス発散していたんですが、最近では金欠でチャレンジする気も起きない感じです。
ですが、こんな話を聞くと、ちょっと試してみようかなー、なんて気になりますね。
(*´Д`)y─┛~~ やってみよっかな。


 by wak2www | Mail | HP | 8月23日(火)19:33


(1/1ページ)