ぶっとび空想旅行
 
雑記です
 



スポーツ

5日にJリーグ

いやーまた熱い時期が到来しました!

Jリーグがついに開幕!

やっぱりサッカーがはじめると

心がうきうきしてしまいますね!



3月3日(木)22:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

ジュビロの前田を再評価!

ジュビロの前田は、これまでなんで代表に呼ばれなかったの?

と思うくらい、とても素晴らしい選手だと思ったナビスコカップ!

前田の得点力は、本当にすごいですね!



11月4日(木)05:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

ザッケローニ監督の手腕に期待

サッカーの代表監督が決まりましたが、

攻撃的な戦略が好みの監督らしいですね。

長年、得点力不足を指摘されている日本サッカーで、それが実現できるのかが疑問です。



9月4日(土)13:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

冬季オリンピック

来年は冬季オリンピックイヤーなんだね。
真央ちゃんの調子が悪いようだけど大丈夫なのかな?

夏と冬のオリンピックが二年ずれて
その間にWBCやワールドカップなど
ビッグイベントが多いよね。

昔よりもワクワク感が薄らいできたような気がする。



11月21日(土)21:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

城島が阪神に決まった

城島が阪神に決まったらしいね。
阪神の城島か…
なんだかピンとこない。
ホークスも獲得しようとしたみたいだけど
ダメだったみたいだね。



10月27日(火)20:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)