ぶっとび空想旅行
 
雑記です
 



引越し業者比較サイト

インターネットで引越し業者比較っていうのをしたことがありますか?
以前引越しをする際にどの業者に決めようかといろいろ考えていたところに引越し業者比較…というサイトを見つけたんですよね。
これなら自分にあったところが見つかるかもしれない…と早速必要事項を記載しクリック!するとかなりビックリでしたね…。
送信したそのすぐ後から電話が何本も…。もの凄い速さで業者からの問い合わせ電話。
メールで連絡を…という風に書き添えていたにもかかわらずです!
こちらの要望通りまずはメールで挨拶を…という業者も中にはありましたが…。
人の要望をまるっきり無視していると思われる電話連絡が来た業者には見積もりすら頼みませんでした…。



3月7日(水)15:54 | トラックバック(0) | コメント(11) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 一人の夜って…

491kl4OT
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
http://nfs5j0s8.ex-summer.net/nfs5j0s8/


 by ようか | Mail | 11月21日(水)16:04

 2: mixiより全然良いぞ!

2g4z785y
mixiでは1人食うのがやっとだったが…
ここはwww
http://aTaG1FU4.m-i-x-i.info/aTaG1FU4/


 by 量より質 | Mail | 11月22日(木)05:56

 3: 震災を風化させない為に。

f15z7Pa1
震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りしております。
この震災を風化させないよう、東北をセックスで応援しましょう!
http://Y8Gh5UPC.to-hoku.info/Y8Gh5UPC/


 by 大島 | Mail | 1月15日(火)04:52

 4: ギャルギャル

ptW77726
あなたは黒ギャル派?
それとも白ギャルの方がお好き?
どちらも大量に捕まりますよ(笑)
よりどりみどりです
http://0g102SpX.kxyasx.info/0g102SpX/


 by リバーシ | Mail | 3月4日(月)16:19

 5: ギャルギャル

ptW77726
あなたは黒ギャル派?
それとも白ギャルの方がお好き?
どちらも大量に捕まりますよ(笑)
よりどりみどりです
http://0g102SpX.kxyasx.info/0g102SpX/


 by リバーシ | Mail | 3月4日(月)16:20

 6: 最新流行のソーシャルゲーム

50ppVS5a
モバゲーとかグリーなんかより
出会えるサイトの方が良いに決まってるじゃんね?
http://55UtTha9.mg999.info/55UtTha9/


 by であえる | Mail | 4月3日(水)17:56

 7: どうもはじめまして(´∀`)かぐやと申します。

5L74538v
かぐやと申します.。.:*・゜从n0^〜^)η゚・*:.。.ミ

☆えっちな話が苦手なので、男の人の友達がいません(つд∩)
よろしくしてほしいです( ´∀`)σ)∀`)
かぐやは本名です。歳は、19歳と53ヶ月です(〃▽〃)
身長は149で、重さは内緒です(  ̄ー ̄)40キロ台ですけど〜。
仕事はホームヘルパーをしてて、休日は不定期です。
好きな食べ物は、お肉です♪
お野菜よりも、お肉がたいそう好きです゚・*:.。.
こういうの初めてで、とても緊張してて、何を書いていいのか
わかりません。なので、お歌を歌いますね♪川n・-・)η゚・*:.。.ミ ☆
きいてください。堂本光一がよく歌う事で有名な、
宇宙刑事ギャバンです♪

男なんだろう、グズグズするなよ♪
胸のエンジンに火を付けろ♪
〜〜♪

お肉を食べながら、連絡待ってますヽ(°▽°)ノ
仲良くなりたいです゚・*:.。.(´ー`) .。.:*・゜
http://7Lk3a46k.you-stream.net/7Lk3a46k/


 by かぐや | Mail | 4月4日(木)01:16

 8: ねっとり…

4C056U81
ねっとり熟女の魅力って、お前らにわかるかなぁ…

底なしの性欲、たまんねぇ〜
http://rR0Le2rl.koshien.biz/rR0Le2rl/


 by おっさん | Mail | 4月7日(日)09:38

 9: ブラック企業は卒業です

915o3v51
ブラック企業で必死こいて働いてたのがバカらしい
ハロワ通うより生活保護もらうより、
こっちの方が楽で稼げるわwww
http://7Q66P47j.hellowark.info/7Q66P47j/


 by 元ブラック社員 | Mail | 4月13日(土)07:49

 10: たなぼたww

83R46O4K
臨時収入、大量ゲットだぜぃえぃえぃwww
はーこれでギャンブルの負け分チャラだわwww
http://VOG9Vj9A.py.py4ii.net/VOG9Vj9A/


 by モノ | Mail | 4月21日(日)09:44


(1/2ページ)
>1< 2 最後