ぶっとび空想旅行
 
雑記です
 



2011年9月を表示

恋愛と結婚

最近つくづく思うのが恋愛と結婚はやっぱり全然別のものだなってこと。
私の知り合いがなんと結婚して一年も経たずに離婚。
結婚前に妊娠発覚で出来ちゃった婚だったんだけどねぇ。
旦那さんに借金があって彼女は子供を生んで数ヶ月で仕事復帰を余儀なくされてしまって
やっぱり金銭的なことでけんかになることが多かったみたいです。
お互いにまだ若かったから歩み寄って話し合うっていうことがなかなか難しかったんだろうなって思います。
結婚前は結婚って言うことに色々と期待や夢を持っていたんだろうけどなかなか夢と現実では大きな違いがあるからねぇ…。
子供はまだまだ小さいから彼女が引き取って育てるみたいだけどね。
若いころってどうしても大好きな人と付き合って、結婚して…って夢見ちゃうんだよねぇ。



9月12日(月)01:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理


(1/1ページ)