ぶっとび空想旅行
 
雑記です
 



パチンコ

三ヶ月くらいずっと毎日暇さえあれば遊んでいた携帯アプリ。
パチンコ大好きな私はパチンコやパチスロのアプリで遊んでいたのですが
ここ数週全然遊ぶ暇もなく少し飽きてきたんです!
で、アプリ内で親しくさせてもらっていた人とコメントの交換のみしてたんだけど利用料金がもったいないなぁ…と思って退会しました。
本物のパチンコを遊戯するわけじゃないからいくら大当たりして勝てたとしてもポイントが貯まるだけ。
貯まったポイントは景品応募に使えるんだけど応募したからといってそう簡単に当選するわけもなく…。
ゲームで遊んでいるとどうしても本物のパチンコしたくなってしまうんですよねぇ…。
私の周りにはパチンコ大好きな人が結構多くてほとんど毎日行っている人もいるほど…。
ギャンブルってどうしても一度はまるとやめられないものなのかもしれませんね。



11月4日(金)09:08 | ゲーム | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)