ぶっとび空想旅行
 
雑記です
 



テレビ・映画

NEWS

山下智久さん、錦戸亮さんの二人がなんと今日付で大人気のグループNEWSを脱退したんだそうです。
ジャニーズ事務所が今日発表したんだって。
山下智久さんは今後ソロ活動になるそうで、錦戸亮さんは関ジャニ∞に専念することになるんだって。
NEWSはこれで解散なのかな…と思ったのですが残った四人で活動を続けるんだそうです。
NEWSのファンはやっぱり少し寂しい気持ちなんでしょうね。
別に芸能界を引退するわけではないからまだいいかもしれないけどね!
それにしても私はNEWSのメンバーといえば山下さんと錦戸さんの二人しかよく知らなかったんだけど後四人のメンバーって誰がいるんだろう?
手越くんもNEWSのメンバーだったかな?!
最近のジャニーズ系はあまりよくわかりません…。



10月7日(金)21:27 | テレビ・映画 | 管理

激やせに驚く

長澤まさみが激やせしているそうだね。
ネットで探して画像を見たけど、うん、痩せているね。
どうしたんだろうね。
役作りとかではないのかな?
激やせといえば宮沢リエを思い出すね。
あの時の騒ぎ具合はハンパなかった。



3月15日(月)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

國母選手問題

バンクーバーオリンピックが始まったよね。

あれだけマスコミが盛り上げていたのに、

まだ、メダルは全然取れないね。

いつものことながらマスコミは盛り上げすぎだよ。

本当のところを冷静に教えてほしいな。


ところで、國母選手の服装の問題が大変なことになっているね。

服装だけでなくあの記者会見での態度もよくないよね。

きちんとした対応を誰か教えてやれよ。

あれじゃかわいそうだよね。



2月15日(月)21:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)